1件ずつ表示 
2020.05.17 Sun

5月17日 聖書のお話

今日の聖書の箇所は詩編119編103節

「あなたの仰せを味わえば、私の口に蜜よりも甘いことでしょう。」という御言葉です。

漫画にしてみたので、見てみてね。

1
2
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

みんなもぜひ、聖書の御言葉を何度も読んで、味わってみてね。
きっと、元気が出てくるよ!
神様は、みんなのことが大好きで、いつも見守っていてくださるからね。

最後は、しまちゃんが撮ってくれた園庭の桜の写真です。
1589373916852_copy_540x960.jpg
満開!!
とってもきれい!

これから始まる新しい一週間、大人も子どもも、心と体を守られて、いっぱい喜びを見つけながらすごせますように!

続きを読む
Category: 聖書のおはなし Comments (4)

この記事へのコメント:

こんにちは!
素敵な漫画がアップされていて、思わず感動してコメント欄に手が伸びてしまいました!すばらしいーー!子どもたちにも届く漫画をありがとうございます!これからも楽しみにしてまーす。しまちゃんの桜の写真も素敵ですね。花々は、コロナと関係なく幸せそうに咲いてますね。
松太郎かーさん

わーい!コメントありがとうございます(*^^*)とっても嬉しいです!
CSもお休みになってしまって、子どもたちと過ごせない枚にですが、ブログを通して少しでも聖書の言葉に触れたり、ちょっと元気になってくれたらうれしくなあと思って描いたよ(*^^*)
桜、いま満開でとってもきれいだね!
園庭の桜もきれい~!!
世の中は大変だけど、自然はいつもそこにいて、いろんなことを教えてくれますね(*^^*)
また見にきてね(*^^*)
おばあちゃんなので、五月のメッセージ今頃読みました!!

漫画メッセージ
分かりやすくて楽しくていいね!!

時々だけどまたブログ
あけてみますね。

楽しみにしています。

新しい教会堂になるまで
の一年間、待ち遠しいですね。

皆さん休まないで
教会学校の活動を
楽しんでくださいね。
コメント、感想ありがとうございます(*^^*)
新しい環境に変わるのはちょっとどきどきですが、みんな楽しんで通ってくれたらいいなあと思います。
子どもの成長は速いから、一年たったらびっくりするほどお兄さんお姉さんになってるかもしれませんね(*^^*)

この記事へコメントする: