| main |
2021.02.04 Thu

(重要)2月からのお知らせ(2月4日現在)


みなさんこんにちは。
2月からのCSの活動のお知らせをします。
CSは2月14日まではお休みです。
21日からのことは、またこちらで連絡したいと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)
毎日寒いですね。
体に気を付けて過ごしてくださいね。
何か話したいことや困ったことがあったら、いつでもスタッフに連絡してくださいね(*^^*)

みんながそれぞれの場所で元気に過ごせるように祈っています。


続きを読む
Category: おしらせ Comments (0)
2021.01.16 Sat

〈お知らせ〉(1月16日現在)


お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大が続いています。
大人の人は1月17日に一度会堂で礼拝を持ちますが、その後1月いっぱい会堂での礼拝はお休みです。
子どもたちのCSの活動は1月も引き続きお休みです。
2月のCS活動については、1月最後の日曜日にまたお知らせしますね。

(1月16日現在の状況です)




続きを読む
Category: おしらせ Comments (0)
2020.12.15 Tue

(重要)20日のクリスマス礼拝のお知らせと注意事項


皆さんこんにちは。
20日はクリスマス礼拝です。
なお、この日は午前中のCSの活動はなく、礼拝に参加される場合は、午後1時半から十二使徒教会にて大人と一緒の礼拝になります。
礼拝時間は30~40分くらいを予定しています。
お越しになる際は、大人も子どもも、コロナウィルス感染拡大防止のため、以下のような対策をしっかりと取ってください。

☆人との距離をとる(お互いに両手を広げてもぶつからないくらい)

☆おしゃべりをしない

☆入るときや出るときなど、誰かと一緒にならないように密を避けて行動する

☆入るとき、出るときに消毒をする

☆マスクを着用する(できれば不織布のマスクでお願いします)

☆受付で体温測定があります


また
☆少しでも体調が悪いときや疲れているときはおうちで過ごしてね。

☆家族に体調が悪い人がいる場合や、学級閉鎖や学校閉鎖のクラスに所属する子やそのご家族の方もおうちでお過ごしくださいね。


参加につきましては、以上のことを踏まえて、ご家族で判断の上、よろしくお願いいたします(*^^*)

とっても嬉しいクリスマスですが、お互いのことを気遣い、気をつけながら過ごしたいと思います。
よろしくお願いいたします(*^^*)


続きを読む
Category: おしらせ Comments (0)
2020.11.05 Thu

☆☆大切なお知らせ☆☆

CSからの大切なお知らせです。

札幌はこの数日で新型コロナウィルス感染症が急速に広がっています。
教会には赤ちゃんから高齢の方までいろいろな方が集っていますので、感染拡大を防止するために、11月はCSの活動をお休みにしたいと思います。

みんなに会えなくてとても残念ですが、早くウィルスが落ち着いて、またみんなに会える日を楽しみにしています。
感染の状況を見ながら、12月からまたCSを再開できたらいいなと考えています。
そのときはまた連絡しますのでそれまでみんな元気に過ごしてくださいね。

CSスタッフ一同より


続きを読む
Category: おしらせ Comments (3)
2020.06.06 Sat

CS活動再開のお知らせ。

6月7日からCSの活動を少しずつ再開します。
いくつかお知らせや時間の変更などがあるので読んでみてね。
みんなに会えるのを楽しみにしています♪

再開のお知らせ1再開のお知らせ2

続きを読む
Category: おしらせ Comments (0)